新しくリニュアル^^;

改めましてsakataです!

このブログを始めて2週間程度になりますが

応援してくれた方々ありがとうございます。

ブログランキングネットの順位を見ながらビックリしてました^^
(ブログランキングネットて自分の順位が表示されるんですごく分かりやすいです)

このブログを作った時は、見て分かるとおり表紙を作って

いろいろな情報を入れながら情報商材を、多く入れていくつもりでした。

でもつまらないんですねこれが^^;

ましてや中身が分からないで、宣伝していても宣伝文句がどうしても同じになってしまいつまらないブログになりそうなんで
(これでは、インフォカート一つ置いとけば事たりますもんね^^;)

考えを変えて新しくリニュウアルする事にしました!

今度からは各著者の無料レポートが

どんなことを書いてあって分かりやすいかどうかなど紹介しながら著者が信用できるか又、読んでもらっている人の求めている書き方かどうか

など判断してもらう材料として掲載していきたいと思います。
(もちろんアフェリエイトをやっているんで、その著者の作品を紹介していきます^^;)

今度ノウハウ商材一つ買うことになったんで、その体験レポートも入れていきたいと思っています。

本当は直接情報商材を買って内容を紹介できればいいんですが

情報商材て高くてそんなお金ないですもんね^^;

あ!それとコメントやトラックバック見るのてすごく楽しくて好きなんで

何でも書き込んでくれると嬉しいです^^

このブログの批判でも貴重な意見として受け止めますのでよろしくお願いします。

私はまだブログ初めて2ヶ月になろうかと言うくらいなんで

自分でこれではだめだと思ったら

新しく進化させていきたいと思ってます。
(そのたびに挨拶書くんだろうな?いい方向に進化してくれればいいけど^^;)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m












posted by sakat at 01:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 挨拶
この記事へのコメント
sakataさま、こんにちは!
コメントありがとうございました。
お互いがんばりましょう!
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
勝手ながら貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします♪
Posted by 初心者でもネットで確実簡単に稼ぐ方法☆あい☆です at 2006年04月12日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。