今度早川和男氏の商材購入予定!

今度早川和男氏の商材を購入予定してます^^;
(下記で紹介している商材とは違いますが)

あまり情報商材買う気はなかったんですけどね〜高いし

なぜ購入することになったか、ちょっと書いときますね!

A8ネットで早川さんの商材を扱うことにしたのが始まりでした。

そのうち早川さんからA8ネットを通じてメールが来て

無料レポートをダウンロードしたことを気に

早川さんの商品の宣伝がきはじめたんです。

無料レポートは丁寧で分かりやすく、私としては知らない事が多かったので結構為になったですが?
(後で無料レポートがどんな内容だったのか書きますね)

宣伝につられたせいか情報商材一冊は欲しいと思ってた私はどうしようか迷い始めてしまったんですねこれが
(迷った時点で終わりですね^^;)

それで早川さんが信用できるか探り始めたんです






《ある程度信用できると思った訳》

・無料レポートが分かりやすく、私としては結構いい情報があった事
(知ってる人が見たらなんだそんな事かとおもうかもしれませんが?)

・メールサポートが一月無料で後月額2万円だったことです。
最初の一月はいいとして後月額2万円て
 
え!

て思われるかも知れませんがここが私の中ではみそだったのです!
(駄目商材なら後のメールサポート受けなければいいだけですから)

2万円の会員料を取ると言うことは、この人は自分が固定して儲けるための道を作ろうとしているのが伺えます。

自分が固定した収入を得るために、会員を儲けさせようとするだろうから、内容も変な物じゃないだろうと思ったのですが?

皆さんはどう思います???

私自身、私にあったいい商材である事を願っているですが

クジ運悪いしな〜^^;


早川和男氏のインフォカートに於ける情報商材の紹介
(あまりランキングは高くないみたいですけど^^;)

簡単成功コンシェルジュ あなたが変わる。とっても不思議な魔法の書

誰も気づかなかった!インターネットだけで100万稼ぐ成功法

posted by sakat at 02:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 早川和男編
この記事へのコメント
sakataさん

おはようございます。
あきとんです。

応援感謝です。
色々な商材があって、何が自分に
あっているのか迷います。

今ある商材で頑張っていきますね〜。
応援ぽち!
Posted by ネットの稼ぎ力@あきとん at 2006年04月13日 06:01
おはようございます!
相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくです♪
Posted by 初心者でもネットで確実簡単に稼ぐ方法☆あい☆です at 2006年04月13日 10:26
こんばんは。

コメントありがとうございました。

この手の商材にしては、1万をきるなら安いような気も。

迷っているなら、侍様のブログを覘いて見てはどうでしょう。

もしそこで紹介されているなら、たくさんの方が
意見を書き込んでいるので、1つの判断材料になるのかもしれません。

では、結果を楽しみにしています。

応援クリックも忘れずにしていきます。
Posted by 蓮夜 at 2006年04月14日 22:31
はじめまして。日本ブログ村からお邪魔しました。
情報商材のお話、すごく勉強になりました。
ブログランキングの応援クリックして帰ります!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年04月15日 15:25
初めまして(o*。_。)oペコッ
早川和男さんの商材は初めて知りました。
購入したら感想聞かせてくださいね♪
それではお邪魔しました。
応援ぽち♪
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月15日 21:42
ビッダーズでオークションやってますか?
アフィリエイト2.0に登録(無料)すれば、商品を紹介する事が出来ます!
ヤフー以外のオークションもいいと思ったので。。

あと、Cross-Aには登録しましたか?
最低振込み金額3000円!!高額報酬キャンペーン中ですよ(@^▽^@)/^^
時間がある時にでも登録してみて下さい。
登録が済んだらコメント下さい。
お礼に伺います!
Posted by nao at 2006年04月16日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。