早川さんの購入商材やっと読みました!

こんばんわ。

早川さんの購入商材やっとよみました!

これです

たった42日間で見込み客を一気に増やし、情報起業で驚愕利益を得る方法!

本当は前に言ったとおり体験レポートを書いていくつもりだったのですが書けません^^;

私にはまだ早すぎる内容だったのです。

恥ずかしい話ですけど、なんの特技も無い・アフェリエイトの結果も出せていない私では、もし作っても仕入れた情報の切り貼りになってしまうからです!

そうですこの商材は情報起業を起こすためのノウハウ本だったのです。

なのでレポートは書けないのですが、紹介はできます。

今から情報起業を起こし月収何百万も稼ぎたい人は必見です^^

内容は

初心者でもノウハウ商材を作る為にはどうしたらいいかが、例題を挙げながら書いてあります。

・テーマを決めかた
・テーマを元にどういう構成で商材を作るか
・商材を売るためのマーケテングの作り方
・売れる商材か見極める方法
・売る為の戦略
・SEO対策

などです。

42日間と言う日程で区切って何日から何日の間は何をするかなど予定も組み込んであります!

戦略&SEO対策については専門の人が早川さんの商材を売るためにどんな事ことをしているかを図を使ったりしながら分かりやすく解説してくれてます。

コピーライデングの部分はちょっと意味最初はわからなかったのですが、特典のCDを見てやっと理解できたかな?て感じでしたけど

私的にはなかなか為になるいい商材だと思っています!

ま!セールスページを見てもらえれば分かるんですが、

早川さん自信が人数を決めて情報起業家を育てようとしているので、分かりやすくて当然なのかも知れません?

商材はこれです

たった42日間で見込み客を一気に増やし、情報起業で驚愕利益を得る方法!

早川さんの他の商材はこちら

簡単成功コンシェルジュ あなたが変わる。とっても不思議な魔法の書

誰も気づかなかった!インターネットだけで100万稼ぐ成功法





posted by sakat at 00:51 | Comment(3) | TrackBack(4) | 早川和男編
この記事へのコメント
こんにちは!おひさしぶりですね!
またまた、新着アフィリエイト登録したので
良かったら覗きに来てみて下さいね!
まだ、あまり情報が流れていないから
紹介するなら早めがいいと。。

また遊びにきますね!
Posted by nao at 2006年04月27日 12:16
ランキングから参りましたりおんです

この商材全然知りませんでした!

インフォプレナー養成の商材なのですよね?


応援して帰りますね☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年05月06日 21:46
初めまして、オラはナマケテ稼ぐ究極のナマケモノ男さ〜☆

実は大変なことが今起きてるさ〜!


インスタントブログって知ってるか〜?

これはめちゃやばいシロモノさ〜!今までの情報商材をすべて否定してしまうほどの威力を持ってるさ〜!だって、ブログ更新しないで、ほったらかしの不労取得さ〜☆ほんと凄すぎ!

詳しいことは、オラのブログで掲載してるから良かったら、見に来てくださいな!オラからのおまけも付いてくるから、是非遊びに来てくれさ〜、待ってるさ〜☆応援ぽちっとな
Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年05月13日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

どうすれば稼げる
Excerpt: 訪問販売の社長に聞いてみた。 どうしたら稼げるようになるのか? この訪問販売の業界では、努力すれば誰でもできることなんですよ。 人一倍努力して、 人一倍勉強して、 人一倍頑張れば..
Weblog: 営業ノウハウと営業力 営業力って凄いよね!
Tracked: 2006-04-26 16:29

林夏樹さんの無料レポートが届きました。
Excerpt: 以前、鬼ブログランキング運営の林 夏樹さんのキャンペーンがありました。 内容は、林さんが出した本をブログなどで紹介してくれたら 無料レポートを上げますよ。 というもの。 それが、今日届きました。..
Weblog: ブログ・アフィリエイトで小遣い稼ぎの道
Tracked: 2006-05-07 20:33

ど素人が稼ぎ続ける情報起業家になった方法。【在宅ワークで豊かな暮し生活】
Excerpt: 「情報起業で7ヶ月連続、200万突破だってぇ~ ウソばっか言ってんじゃないですよ! 最近、多いんですよね、たいした実績もないのに、 売れてる振りして、使えないゴミ情報販売するニセモノが・・・ ..
Weblog: 在宅ワークで豊かな暮し生活
Tracked: 2006-05-15 15:13

年代物再び・・・
Excerpt: NAORIです。 今日は久しぶりに年代物に出会ったので、ココに記します。 今日のお客様はWindows95をご利用の方でした。 NAORIが案内するまでに二人ほど案内をしてつながらなかったと おっし..
Weblog: NAORIの毎日
Tracked: 2006-06-02 01:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。